ワイワイ相談会

2026.7月わいわい相談会

  • 2026.7月わいわい相談会

コメント

いよいよ夏がやってきますね。
待ち遠しいような、まだ来てほしくないような。

さて、7月も元気にわいわい相談会を開催しますよ。
9日と23日の第二、第四の木曜日です。
受付時間は午前9時から11時まで。

持ち物:母子手帳、授乳グッズなど

お待ちしております♪